
by ☆クロスステッチ大好き☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

約1年ぶりのお買い物

今月半ば・・・

「Little House Needleworks」と「CCN」を、久しぶりに買ってしまいました(^^;ゞ

でもぉ・・・
まだ針を出す暇が無い。

「CCN」のデザインで、「Beads Stitch Garden」と刺そうと妄想したのになぁ。


ビーズステッチのおすすめ本
最近、コレで遊び中。
認定用のキットもなかなか消化されない(笑)

9月からは、生徒さんの募集も再開!
よろしくお願いします。

Beads Stitch Garden
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by ☆クロスステッチ大好き☆  at 10:30 |  Little House Needleworks |   |   |  page top ↑

Beads Stitch Garden ショップ更新しました!

お教室を開いてから、生徒さんに直ぐご利用いただけるようにと。。。

(自分が作りたいキットばかりです)

ビーズステッチキット、即納商品増えています。

是非、ご覧になってください。

お買い得品もございます。お買い物くださいね♪


Beads Stitch Garden ショップ

徳島市のビーズステッチのお教室案内のページもご覧ください☆

Beads Stitch Garden 教室案内
テーマ: ビーズ・ステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by ☆クロスステッチ大好き☆  at 20:20 |  ビーズ・ステッチ |   |   |  page top ↑

2009年4月11日付け徳島新聞朝刊

「情報とくしま」に

ビーズステッチ教室の情報掲載中でーす!

是非、ご覧くださいませm(_ _"m)ペコリ
by ☆クロスステッチ大好き☆  at 20:15 |  ビーズ・ステッチ |   |   |  page top ↑

「Beads Stitch Garden」のコマーシャル

ブログ、色々持っていますが(^^;ゞ

ここしか、貼れません!ぺったんこ!

こんなの作りました!いかが?





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

徳島市の針と糸で編むビーズステッチ教室のご案内 by ステッチちゃんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




by ☆クロスステッチ大好き☆  at 14:00 |  ビーズ・ステッチ |   |   |  page top ↑

「Beads Stitch Garden」を開講して

2009年になってから・・・
実は、クロスステッチ用の針は、一度も握っていません。

今年1月、自宅で「ビーズステッチ教室」をはじめました!

幸運な事に新米インストラクターを、楽しく務めさせていただいています。

「Beads Stitch Garden」教室案内はこちら

徳島市の「Beads Stitch Garden」

どうぞよろしくお願いします。


('-'*)フフ

大好きなクロスステッチでは、お茶を飲みながらの自宅でお教室、
到底実現しなかったのに。

ビーズステッチとの出合い、生徒さんとの出会い、大事にしたいな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロスステッチのブログは、当分、お休み・・・だと思う。

大庭さんが、「ちょっと出してよ~」声を掛けてくれていますが。。。

ラナーテの四季も、お友達が完成間近なのを見せて貰って、
刺激だけいただいています。

コメントとか、出来ませんが、みなさんの作品を拝見するのは相変わらず大好き。
こっそり、見せてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーズステッチ、生徒さんの頑張りに負けないよう精進しないといけないから。
目指せ「教授」
テーマ: ビーズ・ステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by ☆クロスステッチ大好き☆  at 14:29 |  ビーズ・ステッチ |   |   |  page top ↑
プロフィール

☆クロスステッチ大好き☆

Author:☆クロスステッチ大好き☆
クロスステッチのデザインは、各メーカー及びデザイナーに著作権があります。すべての画像及び内容のコピー・転載はご遠慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブロとも一覧
